攻速スクリューを作りたい!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はう・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

眠いです。

昨日、話したりしてたら

1時ぐらいだったっけ?・・

今朝6時前起きで。

試合見に行って。

見に行く予定だったんですが。

B戦(スタメン入れない人用の練習試合。主に1年だけど)やるよ、って。

荷物は持ってってたので何とかなりました。

ま、ナゼか、スネあてとゆーのが無くなって

部室に置いてあったのを使ったんですが・・・

・・・何で無くなったんだろう・・・

ま、とにかく

30分とはいえ試合してきて疲れたわけです、たぶん。


ちなみに先輩たちの試合(地区リーグ最終戦)は、2−2の引き分けでした。

前半2点取られてから、後半に2点取り返して追いつきました。

んで、引き分けで勝ち点1で、リーグ2位?になって

1つ↑のリーグに行くことになったんです。

おめでとー。


僕らの試合も2−2でした。

前半の30分(僕こっち出た)は、試合に出れなかった先輩が半分ぐらいいて

けっこうキレイな攻撃ができてたかな?

僕はクソでしたが。

1回、コーナーキックで、

マーカーがワケ分からんトコでコケて

しかもゴール前に広大なスペースができて

さらに、せってたヤツがヘッド届かなくて

僕のトコ来て

ダイレクトでボレーシュート撃ったら

ゴールの左のポストすれすれでしたがハズレました。


そういえば、高校初ゴールもクロスからのボレーシュートでした。

早く2点目決めたいな。


中学でやってないサイドハーフがそういうことばっか考えてていいのか、っていう


でも、前半1−0の、1点は僕のパスからでした。

ま、普通にグラウンダーでクロス入れて、トップが受けて、1人かわしてシュートしたんで

アシストとは言えないかな。。


後半は、全員1年で、1−2でした。

とあるヤツが、全くプレイと関係ないところで、(ベンチの前で)いきなり滑ってコケて、ベンチで大爆笑。

そしたらそいつ、ベンチに向かって笑って、自分のデコ叩いたりして

もっかい爆笑。

その後、相手と接触して倒された時も、ベンチ見て笑ってるしw



自分的には、左でのトラップやダイレクトプレイ

両足ともに、浮きパスの処理が下手だなと思いました。

これからも頑張ります



















帰りの電車

目覚めたら、降りる駅を出発してました。














サッカーおしまい。















昨日、コメントもして下さる、のえさんから腰とか貰っちゃいました。

腰は、売ったらとても高そうなので、いつ売ろうk・・・いや、貰っていいものかと悩みましたが

甘えちゃいました><;

改めてありがとうございます!

また、HP耳も、補正同じで、ベースが状態異常18%のを、全異常15%のと交換してもらったり

HP頭も、HPが1%高く、防御が2なのを5のと交換してもらったり。。

ここまでしてもらってもいいのでしょうか・・・

と思いつつも、全て貰っちゃう自分ですが

くれくれ君には絶対になりたくないですねw














灰狼衆のGMが移ったそうです。

活動再開予定だそうです。

なんで、日曜に会議みたいなのを開いて、今後のことを考えよう、ってなりました。

僕は戻るかもしれません。

が、昨日、色々貰ったり、うにの人達とギルチャで話したりしたら

久しぶりに、ギルドっていいなぁって思いました。

正直な話、灰狼衆の時は、

Gvやる。Gvの反省会やる。っていうだけだった感じなんですね、ギルドが。

特に、GMが変わってからは。

もちろんギルドなんて色々ですし、それがダメとかは言う気はありません。

が、僕の求めてるギルドでは無かったのでは、と思い始めました。

ギルメンは家族。

これは正直、言いすぎだと思います。

僕は、ギルメンは、クラスメートとか、同じ職場の人とかだと考えてます。

Gvや攻城戦は、学校で言えば授業。(職場で言えば、仕事かな・・・?)

つまり、Gに入る以上はやりたいことです。(特にメインだと)

また、休み時間等に楽しく話し合えたら良いですよね。

Gvでは本当の戦争みたいな(すぐ死んじゃうという)スリルを味わい

さらにその後のギルチャは楽しく


灰にも心残りがあるし、一応、一時の解散ということでした。

ですが僕のG脱退は、前から考えていたこと、というのもあるし

でも、副として戻らなくてもいいのか、とも思ったり。

・・・うにでなければ、こんなに悩まなかったかもしれません。

そう思えるほど、僕の中で理想的なGです。

今のところ、灰に戻り、15日でうにに戻ってこようと考えています。

まぁそれがいつの話になるかは詳しくは分からないし、明日の集まりで

正直な気持ちを話そうか、と考えてます。


うにの方々へ↓

うにを一時脱退することになるかもしれません。

その時は、ちゃんとした形で報告します。

そして必ず、近いうちに戻ります。

なんせ、名古屋が楽しみですからw















おかしい文が多いような。

さすがに、Pvの時のGMさんの、日本語でおkな文章Lvの文章は無い・・・と思いますが・・・

眠いせいですよ、たぶん。アフォだからじゃないです。








文字ばっかのつまんねー記事な気もしますが・・・ま、気にしない。










それでは。

ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず日記が長い〜w

灰狼衆復活おめ!!
活動してるGが増えるのはいいことだ。黒鯖自体が衰退しちゃどうにもならんからね〜。
最近うにもGv相手に不足してて不安だ・・。ま、何とかします!!加藤が!!!

アイテムは俺の自己満足なんで気にスンナ!!何だあいつ偉そうにしやがってくらいに思ってればおkw

俺にとってギルメンはもはや家族なんだ。ま、このG長いしねー。Reunionになってからでも二年近く、その元となったGでも一年くらいいたから・・・ほぼ三年か。。。リア友も多いしねー。

まとまらないけど終わり!!
俺も名古屋いきて〜〜〜〜;;
のえ
2008/11/17 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はう・・・ 攻速スクリューを作りたい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる