アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
攻速スクリューを作りたい!!
ブログ紹介
Redstone&RealDiary

黒鯖で活動中の物理アチャのブログです。
現在Reunionをホームギルドとしています(〃´−`〃)




画像

                            5/16 Reunionホール5獲得記念SS ギルドホールにて。






Reunionでは、現在(2010年4月)、ギルドメンバー全職を激しく募集中です!!
TOPは650程、Gvは週1回で22時頃。 400台で出てる人もけっこういるので、レベル低めでもやる気があればぜひ!
ちなみに、Gvとかは少ないですが毎日ギルチャは賑やかですw
あと、GDも結構行ってます!
Pvも上手なので、ほぼ毎週攻城もあります!!(主に狭間のせいでギルホ1に落ちることもありますが。。。)

興味ある人とかは、このブログにコメントもしくはReunionのギルホに来てそこにいる人に話しかけてみる、もしくは卍セイジ卍に耳お願いします










©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
zoom RSS

ふむむ

2010/04/18 19:51
誰だ!チチみたいな名前でコメントを書いたのは。


(ドラゴンボール参照)


どうも。


書くことがないです




でも



宿題しなきゃなあって思いながらあんなコメントを見ると

なんか書く気になりますねw



とりあえず、最近ちょびちょびとGD行ってキャラも少しレベルも上がったりしてるので

久しぶりにRSネタでも。

相変わらずSS・・というか画像の編集のし方がよく分からないし

考えるのも面倒なんで分かろうともしてないわけですので

画像は無いですw


んでは

GD0要員の現状報告



まさかのご飯(主に攻撃時の攻城用ネクロ):114だったかな?リビーラ装備可能の117?まで上げたい。


くろまく:結局レベル上げストップしてしまった。100ちょい。


祝福の風(リインフォース・ドラツイ):リインフォースは関係ないですね、はい。先日101になってしまい、
                    LA取れない身分になってしまったせいでやる気減。
                    てか、200でGvも・・神秘がそんなに維持できるかどうか不安だし・・w
                    たまに出るってのもどうなの?って感じですし@@



以上。


セイジはちょこっとGD行ったものの、やはりキリのいい400レベルでとめとくことに決定。




・・・


以上。



・・・




最近こんな記事多くない(´・ω・`)

酷いw




メンバまだまだ絶賛募集中です。

集まる気がしませんがw

一時的にでもメンバ募集という形でギルドに貢献できたら嬉しいですねw結局自己満ですがw













よし

一応更新したし!!




それでは。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


重要?

2010/04/15 00:32
ギルメン募集

詳しくはTOPの上の方に書いてあるので見てください^p^

(てかもう見てからこれ見てる人が大半な気もする)


最近Gvがあんまり調子良くないんですよね@@

主にBISさんが足りなくて困ってます。

といっても、火力が足りてるとか支援妨害が足りてるとかいうわけでもないと思うんですよネ

なので誰でも歓迎中ですよ!

たとえ何かの職が多くなっちゃっても

色々なキャラをうにに入れてる人が多いので、多少は調節することも可能なのですw














ということで

更新・・・しました!

メンバー募集もしました!

これぞ一石二鳥☆

メンバー集まったりとかしたらなお良し!!(ナイナイ


そういえば

ブログ、もうちっとでアクセス7000ですね

目標:有名どころとかにリンクはお願いしないでがんばる

がんばった・・・よね

まあ

7777を自分の目で拝めたら満足ですw






それでは。










・・・またカラオケ行きたくなってきた。小島と行きたいな(おそらくシド祭りが始まる)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


新年度

2010/04/01 23:59
さて、4月1日です。

俺がこの日記を書くのに52分以上を費やさなければ

今日は4月1日ですw


さて、今日から新年度です。よね・・?

たぶんそういう扱いのはずです。

高校3年・・きゃはー

何だか遠い存在の響きみたいな気がしてた。。




今、風呂入ってて、そういえば新年度・・・って思ったんです。

で、新年・・つまり今年になってから、昨日までを少し思い出してみると

日記書く気になったんです。

これは嘘のようで(!?)本当の話。









(年明け前の)昨年度とか去年のことを思い出してみましょう・・・といわれても

正直、なーんも思い浮かびません。

遠いと言うのもあるでしょう。特にこれ!といった出来事が無かったというのもあるでしょう。

強いて挙げるなら・・そうですね・・

夏休み以降、aikoにハマったこと・・とか・・うーん

それぐらいでしょうか・・・

本当、何も無いんですよね

残念なことに。。











さて、では今年に入ってからの昨年度

これは比較的記憶が新しいというのもあり

いくつか思い浮かびますね。大きな出来事。

色々と、懐かしいと共に

この時・・・と考えると少し怖い記憶もありますね。

今の俺が変わってたと、はっきり思うことのできることがちらほら。



んではいくつか挙げてみますかね










1.水樹奈々



初めて歌を聴いたのは紅白。深愛ですね。

色々と聴き始めたのは、1月の・・1~3日ぐらいのどれか。

今現在1番好きな歌手です。

あの力強く、透き通った声!美しく上手すぎる裏声!

曲もいいのが多いです。色々なところと人が作ってるのもあって

色々な曲・歌がありますし♪

ちなみに、この人と出会っての初が2つほどある。


1つは、LIVE。今まで行ったことありませんでした。

aikoのLIVEがあるにはあったんですが・・・そこまで行こう!って気にはならなかったんです。

確か、冬休み明けぐらい・・・その頃はもう冷めてたので

行かなくて良かった気がします。aikoには悪いですが。

実際のところ、奈々さんのLIVEも悩んだんです。

一緒に行く人もいない。熱しやすく冷めやすい俺のこと・・・

1月30日申し込み、3月27日に名古屋でLIVE。

どうしようか、、とマジでけっこう悩みました。

悩めて良かった。奈々さんのホームページ行ってて良かった。

悩んで、行くって決めて良かった。

LIVEは最高でした。

もしかしたら、奈々さんのLIVEだから、というわけではないかもしれない

でも、、良かった!

今のところ、今年1番の大きな出来事という感じです。


2つ目の初は、後ほど。奈々さんとは分けて話したい。





2.スノボ


小島たちと行ったってのも良かった。面白かった。

でも、、スノボ面白かった!

正直、俺、小島たちに教えてばっかだったんやけど・・・

まじ、滑れるヤツラと行ったらどうなるのか。

俺全然上手な方でもないし経験も少ないから迷惑かけるだろうけど

もっと思いっきり滑ったらもっとスノボを楽しめると思うし

ま、小島とかと行ったら、小島とおるのが楽しいから

1人で滑ろうって気にはならなかったけどw

あとスノボってのもあったけど

小島たちとの旅行も面白かった。

特に、小島との、かw

計画〜帰りまで。楽しかった。

スノボ旅行があるからって、小島と一緒にいる時間多かったし!

本当、誘って良かった。










3.魔法少女リリカルなのは



アニメです。

正直なところ・・・

自分でもありえねえと思います。

が、このアニメ見て、本当に良かったと思います。

さっき風呂の中で考えて・・・

スノボ旅行よりも、奈々さんとの出会いよりも、このアニメがでかいような気がしちゃいました・・・

まあ、アニメは心にくるようにできてるもんでしょうし、、

そういうのもあるのでしょうが

何か、俺を変えてくれたような気がします。


そもそも、なぜこのアニメ見始めたかっていうと

なんか暇だなあ。なんか新しく面白いことしたいなあ。

→奈々さんのブログで、なのはの映画がどうのこうの・・・

→アニメでも見てみるか。

ということで見始めたので

これも、奈々さんのおかげで出会えたものです。

奈々さんに出会っての初の2つ目です。アニメ。

そりゃま、しんちゃんとかコナン君とかは見てますけど・・・

真剣に・・・しかも、YOU TUBEで。

まさか、俺がそんなことするとは・・・自分でも思ってませんでした。

前にもこのブログに書いたことがあるような気もしますが

改めて思い返してみると・・・あぁ・・・

全てが懐かしい、というか

今から全部見直したい。w



まず、一期。無印。

見始めた時は、「ああ、なんてありきたりな・・・www」という気持ち

もしかしたら、奈々さんと関係なく見始めていたら

最初の方の数話だけ見てサヨナラだったかもしれません。

でも、俺が見始めた理由は奈々さん。

奈々さんのフェイトを見ずにサヨナラができるわけねーw

ということで、フェイトの出てくる・・・どれくらいだ、結構中盤ですよね

そこまで見て・・・見てたら

最後まで見たくなっちゃうんですよね・・・w

アニメって不思議。w

で、見終わると

何かちょい感動;−;

しかも・・・なのはとフェイトは、友達になろう、ってなったものの・・離れ離れ。

その後どうなるのか

普通、気になっちゃうじゃないですか・・・



それで、2期。A's。

まず、見始めると

「ETERNAL BLAZEきたーーーーーーー(゚∀゚)」という感じ!

OPが楽しみで楽しみでw

エンディングはそれほど・・・でしたけどねw

1期の、メカリルウィーッシュ♪(make a little wish)の方が好きでした。

で、突然戦闘開始じゃないですか。

ヴィータとか、シグナムとか・・・

シグナム・ヴィータ・シャマル・ザフィーラ

・・・

ええ、4人!?

なのはとフェイトと・・・アルフに・・・ユーノ君!?

という感じでしたw

今思えば、かなりやりやすい人数ですねw

なのは:ヴィータ フェイト:シグナム アルフ:ザフィーラ ユーノ:シャマル

という感じしょうかね。

何だこの悪党達、どうせよくわからん理由で戦闘ふっかけてんだろーな(´ д `)

なんてことも思ってました・・・w

本当

A'sの事件は、最後の方まで全然流れというか、話がつかめませんでした。

それで・・・シグナムとか、カッコイー!とか思いつつも、あんま好きになれませんでしたねー。。

でも

ここで

あれですよ

アニメのキャラが好きになってしまうという

困った症状。

正直なところですね

1期から、フェイトかわいいって思ってましたよ

でも

2期見てですね

まじで

はやてかわいい・・・><

って思い始めちゃったってゆー・・・

途中の、あの

はやてはこのままでは歩けないだけでなく、命もなくなる

闇の書のせいで・・・でも闇の書完成させたら

世界壊す?とか何とか・・・(結局、アニメ的に、なのはたちに倒される役。)

そういう話を聞いた時

・・・おいおい

そこではやてちゃん死亡で涙誘おうって話じゃないだろうな・・・!?

ってマジで考えてました。

だって・・・はやてかわいいですよね、はやて

もちろん、現実との区別はついてますし

そもそも小学生にガチ恋なんてありえないんですが

なんというか・・・理想・・・ではないけど

やっぱ好きって言っちゃえばいいのかな?w

今でもそれは変わらないです。

結婚しようとかは全く考えませんが

はやてが1番かわいいと思います。w

こんなこと言ってる自分があれですねはいw

で、まあそれは置いといて

A'sの最後の方はマジで感動もんでしたね・・・

あの、SNOW RAINが流れてる中でのはやてと闇の書のやり取り。

このシーンが、なのはシリーズ全てを通して1番好きな気がします。


名前を上げる。

もう闇の書とか、呪いの魔導書なんて言わせへん、

あたしが呼ばせへん。

あたしは管理者や、あたしにはそれができる。

夜天の主の名において、汝に新たな名前を与える。

強く支える者

幸運の追い風

祝福のエール

リインフォース



BGMにSNOW RAINも最高ですよね。

やっと 辿り着けたね 二人 めぐり合えた場所にー・・・

あー

この時かな

マジで、はやてちゃん良い><って思ったのは。

なんというか、その強さとか優しさとかに。グッときましたw


で、その後のフルボッコも良いですよね

何が良いって。BGMですよBGMw

奈々さんの、BRAVE PHOENIX

あの、前奏からヤバいですよね・・・

あれは、かっこよすぎます。

で、まあ終了・・・

はやては無事。でもリインフォースが・・・

まあ、なんてありきたりなんでしょう・・・と思いつつも

画面に食い入ってましたw

やー

涙もろい俺にとって、はやての号泣はもう、ほんと・・・w

もらい泣きってやつ;−;

もうあれは困った困った。

で、最後、、ちょい成長したなのは達見て・・・

なのはとフェイト成長してr・・・

はやてだけなんかあんま変わってねー(゚д゚)

でもそこが良い(゚∀゚)

って感じで

A's終了。

ちなみにこの時点で

はやて>>シグナム>フェイト

という感じになっていました。

シグナムもカッコイイし良いよねw



で、3期。StrikerS。

これはつい最近見終わりました。

春休み入ってからぐらいか・・・

A's見終わってからは結構時間空きましたねぇ

あの

2回分の26話という長さゆえ

見始めたらとまらなくなるのが明らかに分かってたので

なかなか見始められなかったのです。

でもま、、5日ほどで・・・w

見終わってしまいました。

奈々さんのLIVEの次の日に、19~26話見たから・・・28日に見終わったかな。ほんと、けっこう最近。

StrikerSは今までとは違って、ちょっと面白かったです。

部隊作るとか、けっこう好きですし。

(それでギルド隠れ家作るのは・・・作る前は意気揚々って感じだったんですけどね・・・w途中から・・・ああ。本当に申し訳ない)

隊長、はやて!

あんま変わってない、はやて!

はやて、最初の方とか特に出番少なかったけど

あの、大軍団を1人で消滅させてったのはマジでかっこいいー

さすが、はやて!w

まあ

StrikerSは全部話すと長すぎますのでやめときます・・・w

簡単には話しようか・・・

4月2日まで、@4分ww

えーと

最初の方の訓練・・・ティアナのあの失敗とか悩みとか

凄い共感できたし・・・

でも、あの殴ったシグナムはやっぱかっこよかった。

構ってちゃんはやっぱダメだね・・・

あと、1回目の襲撃では勝ったものの

2回目の襲撃では大敗・・・

あれは、、悲しい

ヴィヴィオつれてかれたのとか・・・

で、間をおかず反撃ってのもびっくり。

最終決戦を軽く書いてみると

ヴィータ、お疲れ!

フェイト、頑張った><bかっこいい!

なのは・・・楽してんな^−^;;;

シャマルザフィーラ、ヘリの運転手(名前忘れた)、陰ながら・・・て感じだけどお疲れ!

スバル・・・はまあそうでしょうねw(おい

キャロとエリオ、よくやった!!大ボスだと思ってたルーテシア達をお前たちが抑えるとは!!

ティアナ・・・かっけぇ。さすが。すげぇ。まじでw

はやて・・・もっと写して><もっと活躍の場を><

シグナム、かっけええええ!やっぱ惚れるうう!アギトとのあれも最高!色が少しかわってもいいね、シグナム!

という感じでしょうかww

すげー適当だなおいw

でも

ほんと、ヴィータお疲れ!って感じw

あ。。4月2日になってもーた・・・wまいいやw後でちょちょいっと調節したるし^−^

あの、ヴィータが落ちる時に舞った羽とはやてもいいね

あと・・・ヴィヴィオの、「こないで!」は

また暴走かと思いきや・・・まさか、あんな展開とは

あれも泣けた;−;

ヴィヴィオ強い!

あと、StrikerSの終わり方は個人的に好きだなーw

あの、闘って終わりっての。

また、あのコンビ・・?じゃなくて・・なんていうんだろ、あの集団?w

見てみたいなー。

次また映画やるなら絶対見に行くと思う

無印だとはやてもシグナムもおらんし・・・って思って躊躇ったけどw




なんか

適当に書いてたからグチャグチャやけど

やっぱなのはは良かった。

凄い心に残ってる。

3期で、なのはちゃんじゃなくなるって話聞いてたけど

考えてみりゃ当たり前よねw

俺も、はやてちゃん><とは言えん

だってww年上wwwwww

あーでも、はやてはやっぱり、かわいい、ですね・・・

あの関西弁とか><もー凄くいいわ〜

なんや、まねしとなってしまうわw

あと3期で言うと、ルーテシアもかわいいw

あーゆー感じも結構好みではあります。物凄い幼いあれですが・・・w


あと

つい先日

なのはA’sの漫画が105円で売ってたので

ついつい、買って、読んでしまいました。

既に2,3回ほど読んでしまった・・・w

内容は薄く、重要な部分(なのは:ヴィータ フェイト:シグナムの部分とか)ははしょってあって

最後の、闇の書完成!からプログラム破壊までも文章で2ページにまとめられてて

つまり、本編とはあんま関係ないトコでの物語がメインなんですが

はやて・・・まじでかわいい・・・w

あー

俺おかしいだろ・・・w

でも、やっぱかわいいです@@

あと、すずかも意外とかわいい気がしました。これはとある1コマだけ見て思ったわけですがw

その1コマだけもう10回ぐらい見た気がする。まじですずかかわいーw

あと、この漫画なかなかに面白いですw

1番ウケたのが(文で書いても伝わらないでしょうが)

はやて家で皆で晩ご飯食べてる時

シグナムが、目のトコ暗くして、軽く下向いて言った一言

シグナム「この微妙な味付けは・・・
       シャマルだな」

ヴィータ:ぴくぴくしてる

シャマル「えっ?
      ええっ!?」

はやて「シャマルはもうちょっと料理の勉強せんとあかんなー」(うろ覚え)


なんでかわからない

大爆笑できるようなものでもない

のに凄い面白く感じて何度も何度も読み返してしまったw

あとは

皆がはやて抜きで試験せなあかんってトコでのはやての

「ちょう
 心配や」

ってとこも、何回も見てしまった

別に、面白いわけでもないんに・・・w

ちょう が平仮名ってのが意外とキーポイントか。


ほんと、この漫画も買ってよかったと思う・・・

無印・StrikerSのも105円で見かけたら迷わず買おうw

ちなみに、このA’sの漫画も、最後は

はやてと守護騎士軍団vsなのは達 という感じで訓練やるという風になって

最後は、なのは&フェイトの全力魔法vsはやての全力魔法(この時のはやての、「どっこい!こっちも詠唱完了や!広域魔法Sランクの維持がある!」ってのもかわいい&かっこいー)

でアースラがボカーンてなって一部吹っ飛ぶ感じになって終了w







そういえば、パションさん

見てるかどうかわかんないですけど

結局、パションさんの気に入ってるStrikerSのキャラって誰です?w

ヴィヴィオ?キャロ?ルーテシア?

(って幼女趣味かーい!w

ちょい気になったんで、つけたしw









ほんと、なんか

なのはは・・・なんだろ

なんか、ちょくちょく俺の心の中に出てくる


正直アニメ見るとかあれだし、抵抗もあるし

なのになのはだけは見てしまったという。何でやろw

ま、でも、もうアニメを見ることは

とりあえずのところは無いでしょう。

なのはの新作が出れば別・・・かな・・・w








あー

気づけば時計は0:22

4月2日になってしまったからいいや、という気持ちがあるからかw











なんか色々書いて、久々に長くなって

この後編集しんと、文章的にとか構成的におかしな部分が多いと思われますが

面倒なのでやめときます・・・読みづらかったらごめんちゃい

ま、ここ読んでるってことはもう上の方のごちゃごちゃ書いたのは読み終わったってことでしょうし!

ここに書いても意味無いですよねw

よし、終わろう


今回も奈々さんLIVE風に終わろうかどうか悩む、が・・・


・・・


んー


・・・


ぶっちゃけ何でもいいですよね、はいw




それでは。



魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03
キングレコード
ドラマ

ユーザレビュー:
リリカルなのはA's ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02
キングレコード
ドラマ

ユーザレビュー:
泣けたよこれやばいわ ...
八神はゃてと、守護騎 ...
補完する意味でもぜひ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はーはー

2010/03/28 14:45
昨日、奈々さんのライブ行ってきました。


家出る時間悩んだんですが、、

2,3時間ほど前?に家出て、1時間半前ぐらいに到着。

着くまでも・・・ああ、無駄な時間を・・・w

電車降りて

方向だけは調べてあって、ほぼ直線だから何とか辿り着けるだろうと思い

適当に歩きまくる。

この辺かな?でも見当たらんな・・

ってことで、比較的高めのところへ行ってみる。

んー、ないな・・もしかして反対・・?

と思って振り返ったら

明らかに、ドーム状の物が・・・!

いつの間にか通り過ぎてたよ^−^;;;

ということで、その後は何も無く到着。

1時間半前・・・やっぱりもうちょっと早くこればよかったね。

欲しかったキーホルダーやら何やらはほとんど買えたんですけど

ペンライトSOLD OUT;−;

そんなあああああああああああああああああああああああ

orz

o...rz

あともう1つ・・・これは売り切れとかじゃないんですけど

CD・DVDを2000円以上買うとクリアファイルプレゼント・・・!

1000円でファイル売ってほしいし;−;

もっとお金持ってけば良かったし;−;(一応買えたけども・・・財布すっからかんになっちゃうからやめた」



まあ、、色々と?ありましたが

適当に列並んでー

適当に入場!

この時点で(トイレ大丈夫かな・・・)とかは考えてました。並ぶ前に1度行きましたけど。

んで入場。

南4階の立見席という物凄い遠いところでちょびっと残念でしたが@@

来年・・は受験だからあれだけど、大学入っても飽きてなかったらファンクラブ入っておきたいもんです。


んでま

なんか、左隣の人はめちゃくちゃ良い人で、とても話しやすい人だったので

ちょいちょい話したり・・・携帯で、がちんこフリーキックやったりで

1時間、ワクワクテカテカという気分で潰して

18時ちょい過ぎぐらいかな?

ステージの反対側から奈々さん登場!!

きゃーーーーーーーーっ><って感じでした

そして

何と

衝撃的なことに

最初の歌から知らない歌でした^−^;;

もっと奈々さんの歌聴きまくらねば・・・w

半分ぐらい?は曲名わからず

その内の半分ぐらいは、聴いたことあるなあ、レベル・・・w

ショックだったのが、今聴きながら書いてるんですけど・・・Silent Bibleが

思い出せなかったのが。ショック。

んでまあ

序盤で知ってて盛り上がれたのが

あんま好きじゃなかった歌なんですが・・・意外に

「DISCOTHEQUE」でした。

チュールチュールチュルパヤッパーッ♪

って皆で大声で言うのが気持ちよかったですねw

てかまあ

初めて行くんで、最初は「ええ?」という感じで戸惑ったんですが

その後はもうばっちり><b

んで、何度か着替えしたんですけど

俺的には

馬・・じゃなくて、ペガサス?だっけ?に乗ってきた時のか

熱い曲行くぞー!って言って出てきて、Silent BibleとETERNAL BLAZE歌った時の黄色いドレスが

好きでした。

ま、遠かったんで正直あんま見えなかったんですけどね(´ д `)

最初の方で良かったんが、PHANTOM MINDSかな・・・

ウォークマンで聴いてこのレベル・・・!というぐらいかっこいい、すごい歌です。

実際に聴いてみても、やっぱり、凄い

やっぱ奈々さんは裏声も上手だし。

途中ら辺だと、ETERNAL BLAZEがやっぱかっこよかったなあ・・・

「次も盛り上がる曲です!なのはA'sの・・・」と言ったところで

おおおおおっ!?とww

会場も、おーっ、と

俺はまあBRAVE PHOENIXでも良かったのですがw

しかしまあ

実際に聞いてみると、本当に・・・なんというか、声が強いというか

力強い声です。キレイですし

はなだんの道明寺に言ったら、「ばかじゃねぇの、声に強いとか弱いとかあるわけないだろw」

って言われそうですがww

(最近再放送やってるのをチラッと見た)

ま、、エターナルブレイズ、2番のサビをミスってた気もするのですが

そんなん気にならない!もう!

むしろミスってくれてありがとう?w

あそこでしか聴けないって感じですなw



あと1つ、ライブで恒例らしい

くじみたいなのひいて、自身のアニソンを歌うという!

・・・

・・・

アニメとかキャラの名前とか、全然知らねぇwwwwwwwwwwwww

なのはのフェイトしか分からんよwwwwwwwww

んでも、ひいてくれたのは

微妙に知ってる、ブラックダイアモンドでした。

なかなかにカッコイイ歌です!


・・・と、色々あって(多すぎるので大幅カット)

最後です!って言って

聴いたことあるメロディー!!

Gimmick Game!!!!!!!

奈々さん好きになった当初、1番好きだった歌!!!

(今じゃ1番好きというわけでもないけど)

あわん・つー・なんとかかんとか〜(なんて言ってるかわからん@@;)と始まって

あのテンポのいいメロディー!

嗚呼・・・せめて 夢なら醒めないで・・・


終了、

で・・ええと、ボール投げたりしたのこのタイミングだっけ・・・?

あのボールみたいなの何かよくわかんなかったけど、欲しいなあ

やっぱり一番上はあれですね・・・飛んでくる可能性0ですしw

アリーナ席うらやまー@@


で、退場!

「あんこーる、あんこーる!」

と叫び続けること5~10分w

もちろんきてくれました!><

そして、3曲ほど歌って

(あれ投げてくれたのこのタイミングだっけ・・?w)

本当にさよーならー;−;

と思ってたら

もう1回!w

「もう1回!もう1回!」

すると

おっさん登場

「テレビと生中継きます!!」

おーーーーーーーーーーーーっ!!!

そういえばNHKで放送されるんだった!

「NHKから美人アナウンサーがきてます!」

そしてあの黄色い服着たアナウンサー登場

「どうも、美人アナウンサーでーす」

wwwwwww

めっさうけたしw

しかもその後、家で録画してあったの見てみたら

あんまり美人じゃない気がしたしwww

で、あのTV中継って

面白いですねw

本当に、、あの端の方のちょい小さい画面にTV映って

「では呼んでみましょう、水樹奈々さーん?」

ってw

しかも皆で「おーっ」って言ってあげたら登場しますから、って話だったけど

TVから外れてるだけで、奈々さん普通にステージの上いるしw

で、TVとつながって

1曲目発表・・・

えええええええ演歌あああああああああ?Wwwwwwwwww

という気分でしたwwwwwwwwwww

でも

普通に良い!!

やっぱり奈々さん歌うめー!

で、、2曲目

名前言ったっけ?・・w

でも

POWER GATE!!

好きな歌キター(・∀・)

やっぱり、なかなかに盛り上がる歌でした!

そして、そう考えて聴いてみると

確かに春うたっぽいですねw

最後の、昨日 とは 違う

の部分最高に好きです。奈々さんの透き通る?声が凄いいいです♪

ただ、残念なのが

2番がなかった@@

やっぱり、演歌なしでこれ1曲全部歌ってほしかったですw

いや、演歌あって、これも全部っていうのが1番かw

まあ、そんな感じで、テレビ中継も盛り上がって終わり・・・

本当に解散かと思われたんですが。

だってTVの前に色々と終わっちゃってますしねw

でも、バックミュージックで、ファン達が

「はい!はい!」って盛り上がってたので

奈々さんも歌い始めた!

アオイイロ!!!!好きな歌!!!!

メイビー♪

あれPVも良いですよね

で、一緒に歌いましょうって

俺上の方であんまわかんなかったんだけど、皆歌ってたんかな・・?w

男多いし、あれはなかなか歌いづらい気もしないではないw

俺は結構歌ってみたけどw

でもあの歌ラストで良かった〜って感じ。

最後結構歌って・・・すっきり。

これにて終了という感じ。





ちなみに終了後、左隣の人とけっこう・・かなり、話しながら歩いて帰りましたw

まあ、その人は車で俺は駅まで歩いて電車だったんで、途中からは1人でしたけど

何でか、水樹奈々ってだけで変なイメージの人多いらしくて

やっぱ一緒に来る人ってあんまいないよねーwとかって

話してました。

ちなみにその人は6時間かけて来てたそうです・・・凄い!

横浜も行ったみたいなんですけど、TVもあり、しかもラストだったから

名古屋が1番良かったと思うよ、って話だったので

ちょっと嬉しい!




あと、ライブ中、ノってる人がほとんどだと思うんですけど

右隣の、顔に「ニートです。インキャラです。」って書いてあるような

ボウズメガネが本当にキモかった

ずっと腕組んで壁にもたれかかってw

来てる意味あんのか・・・?w

最初はアホみたいに叫びまくったりしそうだなあ、って思ったのにそんな感じで

何だかなあって感じでしたw

ちなみに俺の反対側にいたイケメンぽい大学生?にライブ前はなしかけてたんですけど

女の話とか始めた(^ω^;)

あーキモすキモす

そのイケメンぽい大学生も苦笑いだったしw

本当にキモかったw

次はもう、周り全員が燃えてるような状況だともっと俺も盛り上がれる気がするなあ〜〜












あと

途中、色々と発表ありまして


シングルがたまってくると、アルバムなんて出したいなー、なんて・・・「おーっ!!!」

・・・(中略)・・・、日時もさっき聞いて来ちゃいました!!「おーっ!!!!」

2010!「おーっ!!」7がつ!「おーっ!!」7か!「おーっ!!!!!!」

ナナの日!!!!!!!!!!

奈々さんさすが!!!!!!


そしてもう1つ、次のライブも日時決定してると・・・

2010!7がつ!・・・24と25!

こっちも奈々の日かと思ったww

うーんしかし

西武ドームか・・・w

遠いなあ・・・

さすがに行けない気が・・・w

でも、夏休みか・・・うーん

行けるかどうかw

てか調べてみたら片道1万円ぐらいw

やっぱ無理だww

誰か連れてってくだしゃー



















あー

今もまだちょい盛り上がってる、というか何と言うか

こんなん書くからまた興奮してきちゃったし!w

また行きたいなあ・・・

あの、幻想的なホールで、

幻想的?な奈々さん!

良かったです

















それでは。



ではなく今回の終わりは。









シャッス!


水樹奈々に かかってこいやー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大切なお知らせ?

2010/03/21 22:36
うぉおおーおお うぉおおーおお

くr・・・サンタさん紹介の歌いいですね

来週?のカラオケで早速歌ってみよう。




でも今ノドがあれです

なんかセキが出ます@@

ノドの奥の方が変ですね

最近寝すぎだろ!ってぐらい寝てたのになあーー

クマったクマった


来週までには治さないといけないね

調子乗って風呂で歌うと治りが遅くなるかもしれないね@@









更新してーと言われます

とても嬉しいことです









書くことが無いんです^−^;;

れっどすとーんは、2週間で2回ぐらいINしただけだし

もちろんネタも無い!





1つだけ




・・・


やっぱり画像の編集ができない。


ウーン・・・





とりあえず、まさかの文字だけでの発表になってしまいますが・・・、
















卍セイジ卍 400レベルになりました!!









わーい



ぱちぱちぱちぱち









さて

区切りの良い400レベルです。


やる気もあまり起きず、ゲームをやめるには良い時期と判断したために


セイジは400レベルでストップ

とりあえず、GD・秘密は基本的には無しにします。


また、その他のキャラについては


くろまく、またはまさかのご飯は

Gv・攻城用キャラということで

たまにはレベルを上げようか、とも思いますが

まさかのご飯は一応攻城で通用できるスキルを取得したので

リビーラを装備できる117までは上げるかもしれない、という感じ

くろまくについては、Gvで使うには200ほど必要なため

目標レベルが遠いので、とりあえず封印とします

やるかもしれませんが。

あと、噂の新職ですが

なにやら便利そうですし

何より、新職とかそういうのにはかなり興味があるので

作るかもしれません。

たぶん実装直後は、ギルドに新職がたくさんいて

GD0がにぎわうだろうと予想できるので

俺もそれにのってGD0だけ通うことになるかもしれません。

作る場合は、まさかのご飯同様、健康極・攻城用スキルのみマスタor取得を目指す

という形になると思います。


他のキャラについては、今と同じように、INすることは少なく

狩りをすることは無いと思います。



まあ。。結局のところ、あまりやる気はないということです。





早い話が、隠居します




ということです。


どこかの某リア充サンタさん同様

すぐ戻るというか、ちょこちょこINするということになるかもしれませんが

これまでのようにINしまくるのは

1年間は自重します。

また

1年後、受験終了後も

たぶん遊ぶ予定がたくさんなので

めちゃくちゃINするということは無いと思われます

そんな感じです。


とりあえず今は

ゲームよりもリアルで遊ぶ方が楽しいので(お金かかるのが多いけど^−^;;;)

・・・というか。。ゲームというのはレッドストーンのことであり

チャットとかは別なのかもしれませんが・・・

まあ、、そんな感じです








今後ブログはどうしようか悩みますが


だって何を書けばいいかわからない^−^;


でも書けーといわれてるので


書くかもしれないです





とりあえず

月に1回ぐらい確認すると、更新してあるかも!という感じな気がしますw


・・・今もそれぐらいかも?



てか今日3年ぶりに確認したのに何言ってんだこのブログ^^;

とか思った人は知りません^−^






















終わり方がわからない


変な感じだけどここれ終わります



それでは。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぱねぇ

2010/03/07 23:20
http://ameblo.jp/i-love-protein/


やっぱり、情熱〜パッション〜って歌見つからね・・@@
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひえー

2010/03/07 15:45
なんかすみません




・・・あれ、おかしいな

画像編集が・・なんか変わっててどうすればいいかわからん・・^−^;

まいくろそふとおおおおおおおおおおお




・・・


んー、名前削除とかができませんね




もう面倒だ・・^q^






画像







これでいいんかな・・?w



んー、ギルチャとかはりたいんだけど


名前消せないから無理だな・・w








さてこんな状況でなぜ更新しようと思ったかといいますと


ギルメンの、ニックネーム・・?ミドルネーム?サンタさんあるいはUFOキャッチャーさん


に激しく更新希望されました><


そこらへんSS撮ってあるからはれればいいんだけどねえ

たぶん名前出しちゃダメだった気がする・・・



昨日、明日全国に向けて配信しますね><って言ったのに!残念!





















昨日、プチオフ会?ありました


リア充(真)(真)(笑)(王!?)の4人と会ってきました。

やっぱり皆年上なのでキンチョーしますね@@

でも去年の冬よりは話せて良かったな〜と思います♪



カラオケ行ってきました

5時間だったんですけど、5人だったので

何とか最後まで・・一応歌えたかな?って感じですw

サンタさんのあの声量と持久力に圧巻(゚д゚)

俺もあれぐらいやりたいね!見習います!!


あともっと色々と歌えるようになりたいな〜

ゆずとか?ぐりーんとか?そっちの方の歌ってあんま聞かなくて

あんま歌えないんですけど

やっぱあーゆーのって結構皆知ってる歌多いし

歌えるようにした方がいいかもって思いました


キライな人の歌は絶対歌わないけどね!

盛り上がるからっていってもそんなんうたっとれんしw



やーでも面白かった

ぞうさんとかABCの歌とかw

その時に店の人着てたら最高だったのにな〜〜w

なんか1曲そーゆーのあれば面白いかもしれない

とりあえず、うにの人たちと行く時用に

SIAMSHADEのPASSIONは練習しとこうと思いました。盛り上がりますしw

理由とかは言わない方が良い気がするので言いませんが^−^

あ、あと・・・情熱〜パッション〜とかいう歌も歌えるようにしとかないかんなww











なんか適当な感じですがこれで

一気に書きすぎると次が無くなる!


ということで許してくださいw



それでは。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


続きを見る

トップへ

月別リンク

攻速スクリューを作りたい!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる